ことばは化石

「書く」ことを私の人生にします。

0626

f:id:leizylazy:20180627005854j:image

 

去年の冬、好きだった人に遠ざけられて、今になって告白されてしまった。私はいつもタイミングが悪い。電話越しに泣かれてしまい、私は彼の数倍泣いた。恋愛においても友人関係においても、私はいつもいつもすれ違ってばかりだ。さらに大学時代に付き合っていた元彼からも縁を切る旨のLINEが届いた。なんて日だろう。

 

起きてからも最悪で、またベットから動けなくなった。そして夕方から泣きながら大学の課題をやった。この前大学の先生に院にはいかないのか、と勧められたけれど、とてもとてもだ。私はできると思っていたお勉強ですらまともにできないほど、頭がよくない。要領も悪い。どうやって生きていけばいいんだ。